おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

あしを傷めた

一昨日(21日)の夜、いつものように11Kmほど走りました。

週に2~3回走るのですがこの夜はちょっと。

いつものコースを走り終わってから4Kmぐらい余分に。
3Km過ぎたあたりから左足の指の付け根に痛みがでてきました。

以前は良く有ったのです、足裏の痛み。
昨年ぐらいからそういうのが無くなって10Kmぐらいなら連日でもはしれるようになっていたのですが。

昨年末も10Km以上を連日で走ったりしていたのですが・・・。
そういえばこのところ同じコースばかりだったのもありペースが年末より上がってました。

急ぐわけではないのですが同じことをやってるとついつい

さっさと終わらそう(笑)。

2日休めた今日はだいぶおさまってきたので明日は大丈夫かな。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/24(金) 00:25:15|
  2. 故障
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家へ輸送中です | ホーム | 自転車の分解>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/732-743e88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する