by
  • Comment:4
  • Trackback:0

自転車に乗れない状態も続いているのですが。

傷めた足裏が治りません。
歩いていても痛みと違和感。

以前は週に3回も走ると傷めていたのですが昨年ぐらいから平気だったのですが。
腰の痛みもなかなか取れないし。

悟りのひらけない私は還暦前になってもぼやき・・・。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

kose  
待ち遠しい高気圧^ ^

低気圧接近に伴いスジか疼きます>_<

お大事に(^-^)/

2013/05/30 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
のりぞー  

自分も左足の裏母子球のあたりに痛みが出てちょっと麻痺したような感じです
600ブルベで兆候がありこの前の30キロランで再発しました!!

お灸(せんねん灸)で血行を良くすると、麻痺した感覚は少し良くなるのですが、時間と休ませるしかないんですよね
ただ、休ませられないので困っていますw

2013/05/30 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎koseさん

ありがとうございます。
さすがにこの歳でもう半年、自転車に乗ってないだけならともかく身体を動かしていないとダメですね。

せめてランぐらいは出来るようにならないかなあ~。
です。

2013/05/31 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎のりぞーさん

明日の夜は湘南マラソンのエントリーなんです。
自転車は無理でもこれぐらい走りたいと思ったのですが。
今の時期に傷めてるとリハビリも含めたら間に合わないかなあ、とこちらもあきらめ気味。

年末あたりにオートバイの日記上げてるかも・・・。

2013/05/31 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply