by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週末はブルベがたくさん開催されていました。

知り合いもそれぞれ自分の走りたい距離・コースに参加していたのですがSNSで見ていたら。
思い出してしまいました2007年に初めて600Kmを完走したときのことを。

もう6年も前ですから記憶も細切れになってきました。
でも覚えているところは鮮烈に今でも思い出します。

おかしなところは特に(笑)。

西東京のIさんとNさんが地下道で仮眠してたとか。
近畿のMさんが雨降る塩尻峠の地下道でおにぎり食べてたとか。
本降りの国道20号沿いの廃屋で仮眠したとか(西東京のNさんに観ましたといわれ・・・)

終盤の150KmはIさんの力強い引きでNさん、私、Mさんのトレイン(というか機関車と乗客)。

走っている人の書き込みがそんな記憶をよみがえらせてくれました。
やっぱ600Kmのブルベ、いいなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply