おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

どうしても体力は落ちる

足痛めてしまったのもありますが身体を動かすのに躊躇があると体力は落ちます。

週に2~3回走っても伸びないというか一番最初の日が一番気持ちよく走れたり。

去年は7月から週に2~3回、いやもっとかな自転車に乗って9月400Km(認定無しですが)走れた。
今また3ヶ月目に同じだけ走れるかなあ。

ちょっと無理な気がする。

そして600Kmのブルベ。
人によっては400Kmの方がつらいとも言いますが。
ギリギリで完走するわたしにとっては単純に1.5倍きつい。

400Kmは登坂が遅い私でも実際のところ走り続けるれれば。
ですが15Km/h、なんとかなる。

一昨年の静岡600Km。
400Kmぐらいでリタイアだけどこのときだって充分に登った。
八ヶ岳のブルベと変らないぐらいじゃないかな。

600Kmだと350~400Kmあたりがきついんだよなあ。

次に走れるのはまた自転車乗れるようになってさらに1年後かな。
時間がかかるのはしかたないか。

ってスタートはいつかなあ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/06(木) 23:20:42|
  2. がん治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お使いでモスバーガー | ホーム | 窃盗を奨励するようなやからが国家公安委員長か、なさけない>>

コメント

、、、わたしは、、

まだ、400すら完走できていません。。。。
正直、200が一番、楽しいかな、、、
、、兎にも角にも、、生きていればこそ、、、
、、、、です(*^_^*)
  1. 2013/06/08(土) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. むつ #6win7JVA
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

ありがとうございます。

できないとなると頭に浮かぶのは自転車ばかり。
本を読むなり他にもこれまでやったことはいくつもあるのに・・・。

なかなか気持ちが割り切れません。

ブルベ、本当は何キロでも(笑)。
走れる日にはまたご一緒させてください。
  1. 2013/06/09(日) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #JPG8Eu66
  4. [ 編集 ]

夢に、、、

、、、見ています、、、
例えば、、、真夜中の麦草峠、、、、
  1. 2013/06/11(火) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. むつ #6win7JVA
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

そうですね、私も一番いっしょに走りたいのが夜の峠です。あの時の記憶、こくこく鮮明に。
  1. 2013/06/12(水) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/742-3d3b2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する