by
  • Comment:5
  • Trackback:0

ブルベじゃないけど昨年のブルベと同じ琵琶湖1周。

今年も走りに行く予定です。今年はAコースとBコースがありAコースは昨年のブルベ200KmのコースでBコースはAコースから花折峠を除いた180Kmのコースになっているようです。

この花折峠はとっても気持ちの良い道だったので昨年と同じコースになるAコースを走ってこようと思います。

ブルベ200Kmにチャレンジを考えている方もAコースで練習できますね。
本当は近畿で開催が出来ないのならAJで開催して欲しいブルベでしたが、独自に開催していただける不適格倶楽部に感謝です。
感謝ついでにスタッフの募集もあるようなのでやればよいのですが大津では遠すぎます。参加するだけです(本当は走りたいだけ・・・)。

知っている人が参加するといいんですが。餃子を食べに行ったり、と思っているのですが一人だとひたすら走ってきちゃいそう。

MTBに荷台をつけてダンボール(輪行袋用)をくくりつけて走ろうと思ったりしたのですが荷台を取り付けるボルトが見つかりません。また背負って走るのかなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 5

パテラ  

おはようございます。
走行会には参加できませんが、夜の宴会にはおじゃまするつもりです。よろしくお願いします。

2007/07/07 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   
都古  

琵琶湖いっきま~すっ!!
よろしくおねがいします(^^)
走ったことない距離なので、楽しみなような怖いような…(^^;)
どんな風に走ろうかなぁとそろそろ考えよう思ってます。
何食べようかなぁ~とか…(^^)
暑いから途中で泳いでみるかなとか…ウソです(^^;)

2007/07/07 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

パテラさん、こんにちは。
忙しい年代ですから私などパテラさんの歳には仕事だけで精一杯でした。家庭も大事にされてすごいなあ。琵琶湖の夜も御家族で参加かな?

都古さん、こんにちは。
>どんな風に走ろうかなぁと
それでは9時間以内に走ることは禁止とさせていただきます(笑)。
途中で日本海に行くのはOKです。え~~っと、ミスコースは歓迎です、で完走しましょう。
当日、よろしくお願いします。

2007/07/07 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mikutaro  

おいちゃんさん お会いできるのを楽しみにしています。

走った後でお疲れだとは思いますがいろいろお話聞かせて下いm(_ _)m

2007/07/07 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

mikutaroさん、こんばんは。
御家族で琵琶湖ですね。私もおジャマさせてください、って何時に着くか自信が無いのですが(笑)。

2007/07/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply