おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

夏は夜ラン!

年末に手術をしてリハビリのためにジョギング。

最初はもちろん散歩。
そして距離を伸ばして3月からジョギング。
回復のメジャーにしたかったので最初はきつきつのコースを決めて。
夜ラン20130704
でも最初に案外いいペースでした(笑)。
相当がんばったんでしょうねぇ、私。

これぐらいの間隔で走ればどんどんタイムは短縮できるのに(出来たのに、昨年までは)。
一進一退。

5月の中旬にタイムが落ちてゆくときには精神的にもきつかった。
もういいやと諦めそうになった6月。

何も考えずに走るようにしたら段々に調子が上向き。
5月以前の調子がよいときとタイム的には変わりないですが。

このところ後半の方が伸びるんです。
足って言うか心肺が。

昨年までって特に冬なんか汗もかかず足が音を上げてました。
そう心肺に負担をかけるほど足が強くなかったんです。

それが手術後とっても弱った心肺は同じく弱った足腰の負荷で音を上げてました。
7月はようやく今までどおり

のぼりより下り怖い、足壊れる。
足動かない。

ということで足裏が痛くて今日は夜ランお休みです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/05(金) 21:05:15|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車に乗れなくてもジテツーの人に会った | ホーム | 古いギター(Dynamic Guitar)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/750-c6a058da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する