by
  • Comment:0
  • Trackback:0

木曜日のことですが朝、電車に乗って多摩川を渡りました。

曇り空でしたが新緑の川原。
そのサイクリングロードを進んでゆく人を電車の窓から見つけました。

たまたまなんですよ。
座ってたら外見えないし。
始発駅からなので6分ほど待てば座れるし。

でもなんとなくその日は始発駅に到着してる電車にすぐ乗って。
そしてなんとなく多摩川で外を。

朝の自転車が気持ち良さそうだなあとtwitterに書き込むと。
みのいちさんからコメントが。
わたしの書き込んだ時間に通過していたとのこと。

ほんとはあれ?っと思って書き込んだんです。
こんな感じでしたが?
と書き込むと。

”あれ、見られたかなw”と返ってきました(笑)。
やっぱそうでしたか。

そう、ブルベでもハードなコースを意にせず走るような人って雰囲気違いますから。
ブルベに参加すると何人も見かけるわけです(当然ですが)。
でも普段はめったにそういう人見ませんから。

だって一昨年と昨年、わたしも朝自転車に乗ってましたが抜かれることって・・・。
そう週に一回ぐらいかな、ブルベだったらいつも最後尾のわたしでも。

ということで電車通勤でもなんとなくジテツーしたような気分でニッコリでした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply