おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

巨星墜つ

Winnyの作者が無くなったそうです。

WEBがすばらしい発明ならWinnyはさらにその上を行く発明だと思います。
その作者が後進の育成も出来ずになくなってしまったなんて悲しい。
わたしが知らないだけでたくさんの教え子がいることを祈ります。

情報漏えいのリスクはWinnyにあるんじゃなくてウイルス対策もしないユーザに有るんです。
感染したPCが何をやるか、それはWinnyではなくてウイルスによって決まるんです。

どうして日本人の功績は嫌われるんだろう。
出るくいを叩いてれば自分がエラク感じるのかな。
  1. 2013/07/07(日) 17:10:55|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小遣い帳 | ホーム | 自転車に乗れなくてもジテツーの人に会った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/752-47d4e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する