by
  • Comment:0
  • Trackback:0

3月の中旬から走っている夜ランのコース。
前にも書きましたが自分の体調の数値化と思っているのでいつもここを走ります。

測定値が不要と感じた時とかどうしてもこの距離が無理な時はべつですが。

そしてやっぱりこの季節は熱いです。
いや暑いんじゃなくて熱い。

量販店のハーフジップのシャツを着て走ってますが蒸発より発汗がまさって汗が滴りそう(笑)。
炎天下の自転車に比べればなんということもない、程度ですが。

そんなことよりタイム伸びないなあ。
先週は少し良かったけどまたずるずると遅くなるし。

きっと暑さのせい。

と思っていたら昨日は走り出しから足が伸びてあっさり測定値更新。

最後の信号をギリギリ渡れたかもしれませんが赤信号は止まる、というポリシーを優先しました。

65分ぐらいで2分以上待ちますからちょっとだけ惜しい気もしましたが、いえいえです。

こんなことを書いていますが5年間は少なくともがん患者です。
なによりまだ尿漏れ回復しません。

骨盤底筋体操に加えて薬も処方されています。
バップフォーとスピロペント。

バップフォーは副作用があったのでスピロペントのみです。

まだ夏ですが年末で手術後1年になります。
その辺がめどになるのかな。

スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply