by
  • Comment:3
  • Trackback:0

今日の朝、起きたら身体がだるい。

寝たのが遅かったからかと思っていたのですが。

今日の帰り、ふた駅ごとにコックリ。
いつものように2Km弱をあるいて帰宅。

あれ、おしりが筋肉痛。
それも急ぐと動きがぎこちなくなるレベル。

昨日は夜ランで11Km走ってます。
でもこれは週に2〜3回やってることでこれまで筋肉痛なんてないし。
翌日のだるさなんてこれまでないし。

帰宅したら身体が疲労感でいっぱい。
いつもと違うのは・・・。

実家からの帰りに1Lのジュースを2本持って帰った。
夜ランの前に隣駅まで大急ぎで買い物に行った。あそういえば歩道橋を2回駆け上がった。

これ?

ちょっと情けないけど(笑)。

ということで早めに寝よう。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

おいちゃん  
思い出した!

車庫の門を掃除したのでした。
ホコリというか苔というかかなり放置状態だったので蛇腹状の門を雑巾がけしたのでした。
中腰だったり手の届きにくい形状の拭き掃除。
たいしたこととは思ってもいませんでしたが。
歳を感じますね。

2013/07/17 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   
ライオンK  

中腰や慣れない姿勢での作業は疲れますよね。
蛇腹状の門の掃除って
考えただけでも大変そうです。いろいろな姿勢で、無意識に力も入るでしょうし。
考えてみると全身トレーニングにもなる?

2013/07/17 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

かなりつらい姿勢だったのを思い出して来ました。
だんだんに肩まで固まって(笑)。
こうした疲れ、背伸びして風呂に入れば翌日に残らなかったのに、です。

2013/07/17 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply