by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いつも書いてますが他に書くことも無いし。

夜ランは手術の後、医師の許可をもらって少しずつ。といっても3月の3日から初めて19日に今のコース。
夜ランログ
最初はすごく無理して走ってたのを思い出します。
途中ゆるい上りがあるのですがきつかった。

そして走り出しはともかく持続しないから走り始めにペースを上げてあとはどんどん落ちてく一方。

病気になる前はだいたい2週間ぐらい続けてるとその辺から身体が軽く、そして動き易くなったんですが。
今回は4ヶ月、ずっと身体が重いままでした。

そこまでちょっと走れた日があってもその後ずるずると落ちていってまた気を取り直しての繰り返し。

7月になってようやくかな。

身体はあまり動かないけど苦しくなくなりました。
4~50分ぐらい走ってると調子が上がってくるんです。

ペース的にもラストの2~3Kmが一番速い気がします。

走るたびに今日も身体は動かないし息も続かない、の繰り返しだった4ヵ月半。
回数は32回だから週に2回走ってないですね(笑)。

でも気持ちとしては無理せず1日あければ走れる程度に。
を目安です。

気持ち的にはともかくでもこの走るスピード。
2年前にまだ3分半ぐらい追いついてない(笑)。

4年前にはどれだけ追いついてないかは・・・。
誰か知らない人のタイムと思うことにしてます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply