おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

体年齢

今週は土曜日に自転車に乗ってるからかな、体年齢が久しぶりに大台を切りました。
今日の体重
数値の絶対値に意味があるとは思ってません。
だって60年近い人生で自分より細い人知り合いには1人かな(笑)。
これで統計的なデータがあるとは思えませんから自分の場合には設計者の想定に数値を代入しただけでしょう。

と思っても増えるより減るのがうれしい体年齢。
体脂肪もそうですね。

これで体重が増えてれば良いのですけどねぇ。
なかなかうまく行きません。

そういえば昨日、ジョギングをしてきた衣類を吊るしてたら下に水たまりが出来てました。
量販店の速乾性の衣類なんですがこんなに大量を汗は想定外なんでしょう。

乾くどころか保水出来ずにポタポタ。
ん?あ、ついにやってしまいましたポタリング(笑)。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/07(水) 23:44:17|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルベの記録 | ホーム | ギターの手入れ>>

コメント

なんともハードそうな
ポタリングですね。
  1. 2013/08/09(金) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

本人的には頑張っているつもりですがぼちぼちぐらいです、きっと(笑)。
単調だとつまらないのでメリハリを心がけてますが、緩いのを入れて変化をつけてます。
  1. 2013/08/09(金) 07:51:31 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/760-d3ab0d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する