おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ブルベの記録

今年はもうブルベに参加できそうにないので過去の記録を。

といってデータとして記録してあったわけでもなくブルベカードを集計してみただけです。
途中リタイアしたDNF分を含めて

200Km:12回
300Km:7回
400Km:9回
600Km:15回
1000Km:1回

自分で思ったのは600Kmのブルベが好きなんだなあ。
300Kmのブルベって初めてのブルベだった青葉の本栖湖300Kmばっかり。
そして宇都宮は600Kmだけ、そして最初に完走した2008年以外残り時間1%以下。

集計するのに一覧表を作ったのですが最初は記憶に無いものもありました。
それでも集計をしているうちに思い出したりして全部思い出しました。

DNSはブルベカードがないのでもうまるっきり思い出せないと思っていましたが。
風邪引いた、寝坊した、ケガしてなどそれなりに記憶が出てきました。
結構ひきずってるんですね。

でも一番やっぱり、だったのは
2007年、2008年以降は参加回数が少ない。

自転車自体楽しくないことは一度も無いですよ、もちろん。
2011年と2012年は朝晩の10Km程のトレーニングが一番だったかな。

やっぱ日常の自転車、これが一番あってたんでしょう。
いつかまたそんな生活をしてみたいです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/11(日) 23:01:36|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なぜか筋肉痛 | ホーム | 体年齢>>

コメント

600が一番多いって・・・

おいちゃんの参加から見ると
僕は少しですが
たぶん、こうかな

200㎞ 3回
200㎞ 認定なし ママチャリブルベ 1回

300㎞ 2回

フレッシュ 1回

400km 2回
(1回はDNF)

600㎞ 1回

きつかったブルベはありますが
楽しくないブルベはありません。

まあ、ブルベひよっこですね。
  1. 2013/08/12(月) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

待ってま〜す

来年は、200kmから600kmまで全て自分とこで開催したいと画策してます。
おいちゃん、走れるようになって参加して欲しいなぁ。
  1. 2013/08/12(月) 03:30:10 |
  2. URL |
  3. ぴか #gkHLaJRw
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

参加回数は2006年からなのでちょっと始めたのが早いだけだと。
年平均にしたら少ないし400や600に参加できるのも家庭と仕事の都合がつくから(笑)。
ギリギリ完走ばかりですがトラブルが無いので助けられてると思います。

>まあ、ブルベひよっこですね。
長くやってますが私は初心者のまま。
コースだけ覚えていつもの街乗りのままスタートですから。
  1. 2013/08/12(月) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

◎ぴかさん

昨年の定峰200、自分にとっては最高のブルベのひとつでした。
平日、いつもの朝。本当にジーンズにいつもリュックで行こうかと思いました。
体調もベストでしたけど事故の後もみんなにサポートしてもらって(覚えてないのが残念ですが)。

また走れたらよろしくお願いします。
  1. 2013/08/12(月) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

あぁ、、自転車よ、あれがパリの灯だ!

来年は、600k、走ります、、、
おいちゃんさんと共に、
フランスを走る日のために☆〜(ゝ。∂)
  1. 2013/08/21(水) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

来年、ごいっしょお願いします。
10ヶ月目ようやく10Kmほど走りました。
600Kmまで遠いけどまた出直し。

また、2007年に戻って不安いっぱいの新鮮な気持ちで走れるかなって。
これってちょっとお得ですよね(笑)。
  1. 2013/08/21(水) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/761-c4e21090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する