おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

なぜか筋肉痛

今日と一昨日の13日、そして12日にジョギングしてます。
一昨日は内またの筋肉が張っていてジョギングやめようと思うぐらい。

でもゆっくり筋を伸ばしながら走って結局いつもぐらいの距離を走って。
この内股の張はわかるんです。

さらにさかのぼって10日に親戚の家まで往復26Kmの自転車。
踏まなきゃ何もないはずですがたまの自転車。

我慢できるはずがありません(笑)。

で3日後の内股の張。
ジョギングはそれなりに続けているので筋肉痛や張はありません。

と思っていたら・・・。

今日は実家で周辺をジョギング。
階段登りはやめといたのですが。

膝上の筋肉がパンパン。
今日もまたジョギングやめようかと思うぐらい。
もう張というより痛い。

う~ん、原因が思い当りません。

でもまあ1時間弱のジョギングができたのでよしということで。

と書いててふと。

そういえば一昨日のコース、登りのきついところが2箇所。
力んだかも。
  1. 2013/08/16(金) 00:11:57|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み最終日 | ホーム | ブルベの記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/762-22cbde96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する