おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

別に食べたくないわけじゃないんだけど

ふと気がついたら昨日の昼からご飯食べてない。

昨日は夜ランしてないから特に水分を大量に補給もしていない。
まあ、水でもたくさん飲むと食べたい気分も起きるのですが。

病後だっていうのに遠くの職場に異動したから睡眠不足。
今日、土曜日は昼まで寝てました。
まあ職場で策略に引っかかったのでしかたないです。
実力勝負は好きなんですが策略とかは・・・。

夜ランは隔日が目標でしたがさすがにこの状態で走ると心配。

おとなしく1日休養に。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/24(土) 22:02:50|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤのヒゲとバンク角 | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/764-827697b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する