おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

膝を傷めて走れません(困った)

もう3日前ですが週に3回がノルマの夜ラン(笑)。

走り出しから怪しかったのですが10Km手前ぐらいで膝が音を上げてしまいました。
ランナーズニー、一昨年ぐらいから出なくなったので油断していました。

私の場合腱鞘炎は休めるしかないのが一番なので夜ランは中止。

このまま距離を伸ばせばフルマラソンまでいけるかなあ、と思っていましたが。
実は来月明けのマラソンにエントリーしているんです。

でもこの膝では参加も無理。
体力を落とさないように自転車で1時間ほど走りましたがどうなることやら。

前立腺癌の後遺症、尿漏れも気温が下がってくると厳しいようで
こちらもマラソンに行ける状態でないこともあるのですが。
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/12(土) 12:03:47|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽光発電 | ホーム | 身体がダル~い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/770-72b0a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する