おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

どうして?膝痛

今の職場は駅から1Km弱の距離があります。

通勤も2時間ほどかかりますので予定した電車を逃すと30分待ちなんてことに。
ところが会社を出る時間がぎりぎり。

となると乗り物(バス)より確実なのは自分の足。
昨日は歩いて行ける時間を過ぎていたのですがまあいいやで自走。

この2日ほど4〜5Km走っているので歩行者の邪魔にならない程度ジョグなら大丈夫。
な、はずだったのですが。

200mぐらいで膝がアウト。
走ったり歩いたりで電車は間に合ったのですがショック。
夜走った時にもわかってました。

15分ぐらい走ると危ない感じだったので後はそぉ〜っと。
ストレス貯まります。

やっぱ運動するからには頑張ったなあ、という気持ちで終わりたいものです。

故障ってつまらないですね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/02(土) 12:55:27|
  2. 故障
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガマンのときとは思うが | ホーム | 太陽光発電>>

コメント

日々、、、

、、、なんとか、生きていることが、、、
夕暮れ時を、あぁ、、と感じれることが、、
、、家の扉を開けて、内側に入った時、
全身が、緩む快感を味わえることが、、、
、、、それ以外の何かは、ちょっとしたおまけで、、、
でも、でも、そのおまけが、、、、
  1. 2013/11/16(土) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. むつ #6win7JVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/772-fe99adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する