by
  • Comment:0
  • Trackback:0


朝の通勤、乗り換える駅が少し明るい時間になって来た。家を出る頃はまだ完全に夜ですが。

自転車乗らないし夜ランも膝を痛めてやってない。
今度の体組成計が示す43歳はそんなものかな。
それでもまだ実年齢を15歳ほど詐称してますが(笑)。
でも3ヶ月で13歳も増えるかなあ、体組成計のメーカーの違いと思うことにしておきます(笑)。

メーカーを変えなければ継続した傾向が記録出来たかも知れないのですが香典返しのカタログにあった2つからSDカード対応を選んだらこうなりました。

新しいのが欲しかったわけではなくこれまで使っていたのが動かなくなってしまったので仕方なく。
洗面所に置いてあったのですが手を洗う度に水をかけられては仕方ないですね。分解してみたら液晶から出てる配線用のフィルムを触ると反応するので液晶全部を代えないとダメでしょう。

精密機械なんだから水を掛けたら壊れると何度も注意したのですが。

水のかからないところに設置したのですが手洗いタオルの真下に出しっぱなし。
そこに水を滴らせた手を持ってくるから・・・。

私が言うとその反対が我家の習慣となるので一般的な基準で壊れました。
きっと見えるんでしょう、壊れた機械でも・・・。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply