by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今年になってから測定再開しました、体組成系。
これまでのオムロンに対してこれからはタニタです。

その値は、というと。
新しい体組成計
こんな感じですが以前のオムロンの値はこちら。

以前の体組成計
くらべると今度のデータ体年齢が10歳以上上がっている。
まあこの3ヶ月ほとんど運動していないので一気にそのぐらいになった可能性はあります。
でも変動する値だったのが今回は体年齢は最初の値から変化しません。

オムロンでは体重が変化すれば他の数値も変化していたのに?
まあ、もう6年前の機械ですから進歩していると信じてこれからはこちらの数値で考えます。

これまでのは4年近い期間で毎日ではありませんが傾向を見れるデータになりました。
今回はいつまで続くかな?
メモリを調整
で新しい数値にあわせて軸の目盛りを変更しました。

グラフに特異点がでるのはこれまではブルベだったのですが今回のは

長風呂(笑)
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

mutsu  
やっぱり、、タニタですよね!

お久しぶりです。。
タニタ、俺っちも使っています。
もっとも、いい数字が出そうな時しかのりません???
だめだめですね、、、、
アルテグラの超デカスプロケを使いたいな、、、
と、、煩悶している今日この頃です。
同じ峠が、以前にもまして、いつも、ぎりぎりなのが、辛すぎるお年頃??

2014/02/17 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

すみません。
前の日記にコメントいただいたときにはレスが出てこず。

タニタは前のより7年分の進化を感じてしまいます。
なのに身体は衰える一方。

あ、私は昔からフロントトリプルですから(笑)。

2014/02/18 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply