by
  • Comment:2
  • Trackback:0

自転車に乗るとかジョギングをしてれば眠くなってやってないと思うのですが。

10月にオプティシャンヤジマ(akiraさん)でメガネのレンズ交換に伺ったとき帰りに読むために。
あれから4ヶ月。
本達
溜まっちゃいました。

実家にもまだ少しあるので4~50冊ぐらい。
写真が小さくて見えないと思いますが川上弘美さんの本が多い。

文章が創り出す作家の雰囲気、なんてこの歳にして初めて気がつきました。
お恥ずかしい。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  

星新一さんの本があるみたいですね。

中学生の頃だったか
初めて買った文庫本が
星新一さんの本だったと思います。

で、読まずにほったらかすこと数カ月
ひょっとすると数年読まなかったかも
しれません。

ある日読んでみるとおもしろい。



それから何冊も読みました。

大人になってからも
好きな本です。

2014/03/06 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

プロの書いた文章って素晴らしいですよね。
ネットで素人のものを読むのも楽しいですが全く別物。

そんなプロの中でも残った作品はすごいと思います。

星新一、ロコツな表現は一切無し。なのに色気もあれば残酷さも。そんな自分のスタイルを持った上で沢山の作品。
読んだ後の充実感が気持ちいいです。

2014/03/07 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply