by
  • Comment:2
  • Trackback:0

寝てると何となく鼻が詰まります。

外へ出ると歩き始めに涙がでます。

本を読んだり食事で下を向くと鼻水が。

春先は体調が悪いんです。
何となく風邪引きやすいし。
なんていってましたが普通には花粉症の症状ですね(笑)。

夜眠れないのとあわせて尿漏れの症状が悪化していて落ち込み気味。
昨年の3月もそうだったので有休で休みましたが今年はそうもいかずなんとか。

体重が減るときに漏れが増えるのかなあ。
秋口から少し回復したと思っていたのですが。

自転車やスポーツは諦めましたがせめて普通の還暦前としての生活ぐらい何とかなるとよいのですが。

体組成系20140313
それにしても体組成計、機種が変わってもおかしな値がでます。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

BABU  
ご無沙汰してます!

私もどうやら プチデビューしてしまったようなんです。
本人は否定してるんですが、花粉症歴20年の
かみさんは、”いらっしゃいませ~!”と 手招きしてました(笑)!

2014/03/14 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎BABUさん

花粉症って精神的なものが大きく影響する文化的な人のかかるもの、だから無縁だと思っていたんですよ。

鼻水が出るけど風邪気味かな、とか(笑)。

でも春先の道志みちとか走るようになったらもうだめ。
目は真っ赤で涙流れっぱなし。
春先のブルベはイヤ~~(笑)。

ということで早く花粉終わって欲しいです。

>私もどうやら プチデビューしてしまった
そんな照れなくていいです。
本格デビュー!

2014/03/14 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply