by
  • Comment:0
  • Trackback:0

前立腺ガン摘出手術から1年3ヶ月経過。

身体を動かすと尿漏れが酷くなるので身体を動かすことが少なくなります。
この間の体力の低下は自分ではっきりわかるレベル。
自転車に乗れるようになったとしてもマラソンの練習が出来るようになったとしても。

そのブランクを埋めれるかは仮に今日からスタートしてもこれまでの経験が教えてくれる。
それよりスタートできるまで人が走ったのをネットでみていてもねぇ(笑)。

そして回復はどうしても最初に変化があり段々に大きな変化は無くなる。
まして私の歳で劇的な変化は期待できません。
これからできることも限られる歳だし出来ないことを引きずるより、です。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply