おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今年も花月に花が咲きました

本文を入れたつもりが更新されていませんでした。

今年も花が咲きました。
本来、寒さに弱い植物だそうで冬を野外で越せないときも多いそうです。

そんな事は知らず毎年ベランダで。
今年は2回も積雪があり気温も下がったと思いますが無事に春を迎えることが出来たようです。
2014年の花月
本当は花が咲くのは枯れそうな時とありました。
確かにもう植木鉢が小さくて危ないのかもしれません。

でもベランダでこれ以上大きいのは難しいので肥料や土でガマンしてもらってます。
また一年がんばって下さい。
  1. 2014/03/18(火) 06:16:46|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ実家へ | ホーム | いつまで引きずっても>>

コメント

とにもかくにも、、やっと、、春が、、、きたね、、、、、
  1. 2014/03/18(火) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. mutsu #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

庭に転がり込んできた一枝の花月。
もう8年前。
ここ数年は春を告げてくれます。

自分も冬を早く脱したい。
  1. 2014/03/20(木) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/786-ef428cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する