by
  • Comment:0
  • Trackback:0

だって5%から8%に上がるわけですから3%の差。

購入価格全体からしたら33分の1。
ということは耐用年数が33年以上なら1年早く買い換えてもいいかな。
って考えたのですが違います?

でも気がつきました。
4月になってすぐに耐用年数が来るものがあったんです。

WINDOWS XP
耐用年数が短くてもリプレースがここまで迫ってると・・・(笑)。

OSを買ってこようかな。
PCをリプレースかな。

週末中に決着しないと。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply