by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私のうちではまだ2台のパソコンで使っていました、WindowsXP。

ひとつは発売すぐに購入したものだから10年以上じゃないかな。Windows98で買ったパソコンに256MBのメモリを足して使いはじめました。

でももう10年です。自分も物づくりを生業とする職場です。これだけ使ったら新しいのに切り替えましょう。

それにもうこのままでは黒煙を出しながらいつブレーキが壊れるかわからない自動車で公道を走るようなもの。

これでネットワークに繋ぎたい、は単なる自分勝手でしょう。

パソコンもモラルを守って楽しみます。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply