by
  • Comment:2
  • Trackback:0

タニタの体組成計にはSDカードに結果を記録するという機能が。
これが安心感となり逆に結果を見ることがついついめんどうになり(笑)

久しぶりのグラフ化
20140607weight
自転車に乗れないというのものありますが変化が少なくてつまらないなあ。
歳を取ると体年齢にウソでもいいから少ない値を出してくれるとうれしいのに(笑)。
アルコールを飲まないからでしょうか内臓脂肪は1~3で測定下限を下回ってる感じ。

まあ、一年ぐらい続けていれば何か傾向が出るかも、です。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
あついまいにちだけど、、

、、でも、夏は、好きです。。
自転車通勤の支度が、簡単!!
BEERも、うまいっ(*^◯^*)

2014/08/06 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

すみません。
わたしがしばらく放置しているうちにコメントの仕様がかわり承認しないと表示されないようになっていました。

わたしも夏がいいです。
止まると汗がぽたぽた落ちる炎天下の自転車。
朝の通勤時間帯でもそんなことがありますね。

またどこかでお話ししたいです。

2014/08/12 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply