by
  • Comment:2
  • Trackback:0

久しぶりの更新。

今は夏季休暇で実家です。

急ぐ仕事もないので10年ぐらい放置の、このブログもですが(汗)、楽器をメンテナンス。
そして合わせてこれもギターアンプ(小)
一応持ってるんですよ、ギターアンプ(←少し大きな写真)。
電池駆動なので単一電池が6本ぐらい入っていたはず(開けてないのでうろ覚えですが)。
Distortion、Chorus、Deleyもついてますがどういう用途?程度の持ち主です(笑)。

弦はりっぱなしだったのは少し反ってました。
そして緩めっぱなしだったのは逆向きに反ってしまって、ありゃりゃ。

もとから弦交換の時に1弦しか張らないと3フレットぐらいまではビビり音がでてましたから
また使うときに弦を張っておけば戻るでしょう、って使うか自信がありませんが。

とギターを練習してみようと思った10年以上前を思い出すのでした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  
30年ぶり

学生の頃、エレキギターにあこがれて
アンプとともに購入したことがあります。

あまりの難しさに友達に安く買ってもらいました。

今回30年ぶり位にアンプ購入しました。
アコギ用です。

ネックの話からすると
おいちゃんはギター2台以上持っておられる
ようですね。

2014/08/14 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

実は弾けもしないのにエレキギターが4本、ベースが1本あります。
今となってはYAMAHAのDynamicGuitarしかいらないんですけど(笑)。
昔、ほしかったんです。
それをヤフオクで・・・。

自宅に帰ったら写真をアップ。
出来たらします。

2014/08/16 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply