おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ぎっくり腰

今年になって2回目です。
2月にも腰を痛めていますが仕事を休むこともなく通勤でも帰りは2Km弱を歩いてました。

今回はちょっときつそう。
歩くの辛い。
水曜日から今日はもう土曜日なので4日間も。

夏季休暇中だったのが幸いですが実家の手伝いに来ていたのに何もできません。
居候、約一名です(泣)。

月曜日からは仕事なので治ってほしい。
ぎっくり腰、これまで長くとも1週間で動けるようになったのですが今回も月曜には治ってほしいところです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/16(土) 19:53:26|
  2. 故障
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾けるわけではないけれど | ホーム | ギターアンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/797-b4189614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する