おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

掃除機のパーツ

このブログでメンテのカテゴリーは自転車のつもりでしたが。

今回は掃除機について。
だいぶ前、2013/03/30 掃除機の修理のタイトルで日記を書きました。

ホースの先に着けるヘッドブラシが回らず分解してみたらこのパーツが壊れているようでした。
掃除機のヘッド部品
勝手に入手できないと思ってあきらめていたのですがメインの掃除機としてもう一度現役復帰することになりメーカーにメールしてみました。

返事はあっさり

ありますよ

明後日ぐらいには届くことになりました。
送料・パーツ代でそれなりにしますがこれでまた掃除機が気持ちよく使えれば買い替えるより私の好み(笑)。

そうそう、特別な掃除機じゃなくても喘息は防げていました。
娘たちが咳き込むのは掃除をさぼったときでしたから。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 21:13:37|
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギターの弦交換 | ホーム | 弾けるわけではないけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/799-1164b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する