おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

扱いは丁寧に

カメラを裸でカバンに入れていろんなものと当たってキズがついて。

は、不本意なので買い物をしてきました。
ソフトケースと液晶の保護シール。
ケースと保護シール
これでカバンにポイっといれて使えます。

でもまだ使い方がよくわかりません(笑)。

カメラを見つめてウインクをしたら撮影とか。
セルフタイマーを押した人が画面に入ったらとか。

きっと使わないと思うのですが撮影していて画面に人がいると
そちらにピントがあったりしてこまる。
など最低限は覚えないと使えないようです。

画質?
わたしには充分でした、えぇ!と驚くぐらい。
20歳の視力と今の視力ぐらい差があります(笑)。
  1. 2014/09/06(土) 23:47:53|
  2. 買っちゃいました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物は大事に(その2) | ホーム | デジカメ購入>>

コメント

なかなか高機能のようですね。
僕はデジタル一眼レフはもちろn
コンデジも使いこなしていません<(`^´)>
せっかくなので、だんだん覚えようかな。
  1. 2014/09/07(日) 08:14:47 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

使えないので使ったらどんな写真がとれるというイメージがわからない初心者です。

自分のとる写真は記念というか記憶の補助が目的なのでピントがあって情報量の多い写真が撮りたい、なんです。

良いカメラで撮影した奥行き感のある写真に憧れるのですが私には無理と(笑)。
  1. 2014/09/07(日) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #LapiYBeE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/804-49273e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する