by
  • Comment:0
  • Trackback:0

実家の近所に空き地があります。
区画分譲の住宅地なので1区画分の空き地ですがそこに毎年この花が咲くんです。
彼岸花1

先週来たときには2~3本しか見つからなかったので今年は見れないかと思っていましたが
彼岸花2

よかった。
今年もたくさん咲きそうです。

私だけでなく近所でも楽しみにしている人がまだまだいるでしょうね。
でも来週末にはもう終わってるかなあ。

日帰りには遠いんだけど。
火曜日、来ちゃおうかな(笑)。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply