おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

月蝕→”月食”でいいんだ(汗)

月小
今日は仕事の区切りがつかずちょっと帰宅が遅くなってしまいました。

乗り換えの新宿駅で南口に出ると人いっぱい。
みんな空を見て携帯を向けています。

さて自分も写真を撮ろうと・・・。
思ったのですがこの写真を撮った後は雲に入ってしまいました。

でも、わかったことがあります。
もう少しカメラを使いこなさないと撮影できません(笑)。

追記:
写真をクリックすると1280×960の写真がでます。
元写真のデータをみたら目いっぱい望遠にして1秒の露光そしてISO1600でした。
それほどのぶれもなくぼやけてはいますが葉っぱも見えるし。

2年前のデジカメ、やるなあ。
  1. 2014/10/08(水) 22:59:51|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きびしい寒さがそこまで来ているが | ホーム | 自分より母の方が強そうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/814-d9d7878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する