おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

この何日か調子がいい

来月で手術からまる2年が経ちます。

前立腺がん摘出手術。
初期の状態で発見され無事摘出してもらったので生きているわけですが。

その手術で尿漏れが出て5人に1人ぐらいらしいですがかそれが回復せず。
体を動かさない、電車でも2時間程度。
歩いたりすると1時間ぐらいが限度というからだ。

それがこのところ少しだけ調子が良い。
せめて会社と駅の間ぐらい急ぐときは走れるようになると嬉しいのですが。


追記:
MMsさんとMutsuさんから頂いたコメント、本文に移動しました。

MMsさんから
いいですね。

いい傾向ですね(^^)。
素晴らしい!!

Mutsuさんから
おいちゃんさん、お久しぶりです!!
ついに、わたくし、カンパ、です!!
親指シフト、学習中!!ワクワクです!
また、三茶で(^O^)/

ありがとうございます!
すみません、メールアドレスが入っていたのでこちらに移動しました。
メールアドレスを載せてしまうこのブログも新しくしないといけませんね。

近いうちに。
  1. 2014/11/12(水) 22:14:31|
  2. がん治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<骨盤底筋体操 | ホーム | 自宅パソコンの修理>>

コメント

もう2年経ちますか

病気や怪我と付き合いながらの2年は短いようで長いですよね。
少しずつでも上向いていけばいいですね!
  1. 2014/11/13(木) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]

明るい兆し

「闇が深いほど暁は近い」といいいますが
明るい兆しが見えるなら尚の事ですね(^_−)−☆
  1. 2014/11/13(木) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集 ]

◎モリさん

ありがとうございます。
2年も経つと体のことは悪くならない限りあきらめちゃうものですが。

あきらめの悪い人間なのでまだあがいてます(笑)。
  1. 2014/11/15(土) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

◎MMsさん

ありがとうございます。
なんとか来年にはもう少し。
MMsさん達の”いつもの場所でお茶しません?”に参加したいです。
  1. 2014/11/15(土) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

◎mutsuさん

あれ、カンパです。
リドレー?ビアンキ?どちらかなあ。

三軒茶屋、いいですね。
また連絡します。
  1. 2014/11/15(土) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

◎akiraさん

ありがとうございます。
仕事帰りに茅ヶ崎のお店まで行ける、ぐらいが限界でしたがもう少し伸びるとと思いながらがんばってるんですが。

できることなら自転車で現れてビックリさせたい(笑)。
  1. 2014/11/15(土) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/817-89a7814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する