by
  • Comment:3
  • Trackback:0

昨日のブログですがもう自分でも勝手なこと書いているとあきれちゃいます。

>これは昨年並みのタイムでゴール・・・。
こんなこと私がこうしたいということだけです。人は人ですから無視して下さいね。1周したい人は完走目指して、もっと言えば時間に関係なく1周を目指す人もいるだろうし峠を越えたらここまで、といってやめるのも自分の考えです。

>・・・できるように走らないといけませんね。
ブルベでもいつだってそうですが守るべきルールを守れば時間いっぱいかけて走るも食べ歩くも当日初めて見るキューシートで走るも自分の考えだと思います。
っていつも書いてるのに・・・。

で自分のことですが準備が出来ていません。明日も遠くの事務所に行くのでトレーニングできません。金曜日に走ったりすると疲れて土曜日は走れないし。う~ん、走れるんだろうか心配です。

あ~あ、明日の会議はな~んも実の無い会議だし行きたくないなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

mikutaro  

会議がんばってください

私も20日16:00~会議です・・・(別名吊るし上げ会議)
琵琶湖前日に会議するなーーーって感じです。
おいちゃんさんに会えるの楽しみにしてま~す

2007/07/18 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
montgomery  

私も琵琶湖参加します。 よろしくお願いします。同じように雨やらなにやらで全く最近走っていません。
まあ、不適格ライドですからのんびり走るつもりですが、天気が多少不安になってきました。 昨年のように降られるのかなあ。
お会いできるのを楽しみにしています。

2007/07/19 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

mikutaroさん、こんばんは。
結局、練習なしで琵琶湖になりそうです(泣)。ニュー白浜までですが自走でもいけるかも知れませんね。
夜間走行の準備して行きます(笑)。

montgomeryさん、こんばんは。
おっ!参加ですね。そういえば昨年はPC1の前後は降られましたね。琵琶湖一周は折り返しじゃないのでたくさん参加してくれるとにぎやかなので登録してない人も走ってくれるとよいか思います。
私もお会いできる事が楽しみです。

2007/07/19 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply