おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

みじけー夢だったなあ

2週間ぐらいとても調子が良かったのですが。

職場からの帰宅。
いつもの状態にまたなってしまいました。
徐々にの変化ならまたその期間をがんばれば、なんですが。

きゅうに回復したのでこのまま、と期待していたのです。
あ~あ、と思ったときに思い出したがこの言葉。

みじけー夢だったなあ。

そういえばこのためにやってるわけではないですがスクワット。
一日で20回ぐらいですがやってます。
骨盤底筋体操として効果あるそうですがちょっと違うような気もしますがしばらく続けようかと思います。
  1. 2014/11/22(土) 19:51:38|
  2. がん治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べてみたかったもの | ホーム | リハビリはともかくとして>>

コメント

シコ⁉︎

脚を180度に開いて腰を落とすのがいい気がします。
一度あったことは何度もあって、やがて・・・ですよ!
  1. 2014/11/29(土) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集 ]

◎akiraさん

あれっと思うぐらい調子よかったのに
このところは仕事帰りに茅ヶ崎まで行けない状態。

しこも良さそうですが場所をとらないようにスクワット。

これ、調子が良いと気持ちも上向くのですが
逆だと厳しいです。

自分の身体ですが期待しちゃいます。
  1. 2014/12/01(月) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/820-2cf575d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する