おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ナッツ類はたいがい好き

商品名にひかれての購入だったのですが
実際とてもおいしい食品でした。

先週”究極のぴすたちお”を買ったのですがあまりお菓子類に手を出さない母もパクパク。
いや、本当においしかったです。

そして横に置いてあったもうひとつ。
ピスタチオとアーモンド
今週は合わせて買ってきました(笑)。
”究極のぴすたちお”と”至高のああもんど”

名前にひかれて買った、と書きましたが
正確にはこれも。
支援商品
がんばらろう日本!

この言葉、好きなんです。
日本人が優れてるなんて叫ぶんじゃなくて敬意をもたれるように。
震災の復興を日本人がまずがんばってる。

正直忘れかけていました。

追:
大事なことを書き忘れてました。
でもやっぱり何度食べてもおいしい飽きの来ないのは・・・。

千葉産の落花生です。

追2:
至高のああもんど。
こちらも食べてみました。おいしいけどやっぱ千葉の八街産の落花生が一番かな。
義援金は自分で直接。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 23:03:39|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅でホワイト餃子 | ホーム | 食べてみたかったもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/822-52348668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する