by
  • Comment:0
  • Trackback:0

手術から2年3ヶ月経ちました。

今の時点で再発については心配ですが気配もありません。
まあ、転移というか他に病気が出るかは健康な人とあまり変わりない状態。

ということで回復してほしいのは尿漏れ。
ずっと変わりないと思っていたのですがなにか数値的に測れるものがないかと。

尿取りパッドの使用量です。
ずっと同じ製品を使用していますのでこれ1パックで何日持つか。

たくさん購入することもありますので移動平均にしてみました。
尿取りパッド使用量
退院当初は購入記録がないものもあり2013年の3月以降が傾向を見ることのできるデータです。
2013年の7月からは数値が落ちてきますがこれは遠い職場へ移動となったため。
半年かかってわずかですが改善しているように見えます。

ここ最近は購入間隔が空いているのでデータが落ち着くにはしばらくかかると思いますが
それでも改善傾向であるように見えます。

この調子でもう少し。
もっといえば改善が加速しないかなあ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply