by
  • Comment:0
  • Trackback:0

実家の母から連絡があり使い捨てカイロがないかと。

そりゃもう売ってませんよね、もう春ですから。
でも80過ぎの母にはまだ必要だとのこと。
近所の薬局を探したら在庫限りとのことでしたが売ってました。
母への買い物
買い物から帰宅して古くなった下着の整理。
擦り切れたシャツやパジャマを処分してぼろ切れに。
自転車乗らないから使わなかったぼろ布がたくさんあったのでたまっていたのをひっくり返して点検。

そうしたら
久しぶりに出てきた
この冬見つからなかった手袋がありました(笑)。
片方だけになったと思って捨てようか迷ったのですが取っといてよかった。
異動記念にもらったものですが気に入ってたのでラッキー。

なれない布の裁断に手間取りましたが大量に作って・・・。
でも使い道がないなあ。
と一息入れながら
一息ついて
乗ってないから汚れてないけどホコリは被ってる。
回転部からのグリスのにじみは乗らなくてもなぜか出てくる。

ということでコシコシとからぶき。
きれいになった
ディグリーザーも使ってないしワックスさえ使わず。
ポリメイトだけはタイヤに着けました。
見た目だけはきれいに。

でも左のSTIが動き渋いんです。
どうしようかなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply