by
  • Comment:0
  • Trackback:0

夏です、暑いですねぇ。

いま、職場は湘南の地ですが涼しげな格好の人がたくさん。
自分もスーツの必要はなくなったので比較的暑さを凌ぎやすいのですがそれでも帰宅時は汗が流れるほどの日もあります。

でも毎日見る温度計の数値は朝の方が高かった!
今日に限ったことかも知れませんが2度夕方が低かった。
体感と実際の気温には差が有ることは知っていましたが特別な訓練をしていない人間の能力なんてあてになりませんね。

そうそう風評みたいなのも同じ。
当然のように感覚的に合わない、なんてのはダメ。
よ~く考えないと。
特に誹謗や中傷の風評は。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply