by
  • Comment:0
  • Trackback:0

再セットアップしてすぐはアップデートが続きなかなか終了しなかったりずっとダウンロードしていたりで応答の遅いこともありましたが日曜には快調に動くようになりました。

でもこれは良くなったのではなく普通に動くようになった(笑)。
ぐらいですね。

必要なものはプロダクトキーの記載してあるメディア類。
IDとパスワードの通知書。
後は慎重なバックアップ。

バックアップに関してはメーカーのパソコン、良くできてますね。
自己流でもスンナリできました。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply