by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私の使っているパソコン、CPUやMainboard、メモリを交換してまる6年になります。
自宅で何十万件のデータ解析をすることもないし多重レイヤーの描画もしません。

一言でいってしまうと特に不満なし、です。
でもこうして時代から遅れてゆくのだろうなあ、と言う感覚も(笑)。
タブレットは仕事で使いますが何あれ、です。
いいね、は出来ても自分の意思表示にはノートPCが優れています。
いいね、じゃなくて自分は何をするんだいあんたは、に答えていないのは意思表示でも何でもないただの…。
と考えることが年寄りになったと感じる週末でした。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply