by
  • Comment:2
  • Trackback:0

6月のはじめに購入したギター、AS-101C Sinsonido4箇月毎日のように弾いています。

指が動かないなあとか、曲を覚えられないなあとか。
この2点についてなかなか進歩がないですが
取りあえず音について人差し指・中指・薬指で差が少なくなってきました。

週末実家に行き家事をいろいろすると指、特に爪は傷だらけ。
若い時ほど丈夫でないのは爪も同じで欠けやすいです。

まあ、優先順位は実家の家事の方が上ですから。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

boss  

単身赴任の時はギター弾いていましたが、家族がきてからは押し入れの中に入れっぱなしです(^^;)

2015/11/08 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎bossさん

家族がいっしょだと迷惑もあるし楽器を楽しむのは難しいですね。
集中してしまうと時間があっという間に過ぎてしまうしなにより邪魔ですよね楽器はほかの人にとっては騒音ですし(笑)。

2015/11/08 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply