おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今日はパソコンヘルプ

メンテといっても親戚のパソコンです。

今日は午後から親戚のパソコン修理の予定。
ハードは壊れていないにしろまともに動かないのだから修理です(笑)。

デュアルコア程度で私のパソコンと同じぐらいの年式なのですが
Windows8.1でコーヒーに息を吹きかけ2口目ぐらいで起動するのと
Windows7でシャワーを浴びてくるぐらいの性能差になるのはなぜでしょうねぇ。

まあ、やることは初期化しかありません、少なくとも私には。
後は持ち主の思い切り。
消えてしまうかもしれないものがあると不安なんですよね。

ま、わからないから不安になるのですが。
いるとわかっているものを残せば十分。

なにより動かないパソコンでは荷物置きかポストイット貼りぐらいしか使えませんし。

30分ぐらいで思いっきりをつけてもらえなければ今日は作業なし。
今日中に終わらなくなりますから。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 09:38:49|
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに弾く音の出るギター | ホーム | ギターについてですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/853-6c648582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する