おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

久しぶりに弾く音の出るギター

自宅で弾いているシンソニードでも聞こえる程度には音がでているのですが

久しぶりに弾く音の出るギターは別物でした。
Dynamic guitar
緩めてある弦を合わせながら指を慣らせていったのですが調弦が安定してくるとボリュームも次第に。
う~ん、こんなもの実家の誰もいない2階だから弾けるけど家族がいたら無理です。

それに窓が開いていたら近所迷惑ですね(笑)。

それにしても自宅で弾いてるこれとはずいぶん違います。
何の楽器?
だんだん調子に乗ってくると音の小さな楽器といわれるギターも爆音です。

当分は音のしないギターで十分かな。
  1. 2015/11/08(日) 21:24:10|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腕立て伏せ | ホーム | 今日はパソコンヘルプ>>

コメント

昨日押し入れの奥に入れておいたクラシックギターを引っ張り出しました。
基礎練習からやり直しです。
  1. 2015/11/25(水) 13:57:48 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集 ]

◎bossさん

最初は指先が痛いですよね(笑)。
私は関節も耐えれなくてテーピングしてました。

半年近くになってようやくこれから、

ああ、曲がおぼえられない・・・。
  1. 2015/11/26(木) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/854-e191916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する