おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

腕立て伏せ

タイトルにカテゴリーがそぐわないのですが(笑)。
ギターを弾いているときに指先の力不足を感じたので試しに・・・。

ところが持ち上がりません。
多少体重が増えたとはいえBMIでやせなのに。

自転車に乗っていた時には10回は出来たし長距離に出るときにはやってました。
200Km超えたあたりから上体を支えるのがつらくなって走れなくなるから。

で、少しずつ練習していまは15回ぐらいかな。
深く体を落とすと10回も自信ありませんが。

1か月位経つのですがあまり伸びないのは頑張れないから。
少し頑張ると胸の筋肉とかひじとかが値を上げる。

下の娘が2歳ぐらいのときは片腕でできたんですけどね。
  1. 2015/12/07(月) 23:24:46|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩く速さ | ホーム | 久しぶりに弾く音の出るギター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/855-957e4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する