by
  • Comment:0
  • Trackback:0

実家に行き家事をいろいろとやってるとどうしても爪が欠けてきます。

特に爪の両側爪先から5~6㎜のところから。
瞬間接着剤で補強することにしました。
補強した爪
ギターを弾くときに爪で一番大事なのは左端。
これが割れてしまうと2か月位は爪なしで不便。

調べると弾いて欠けてしまう人もいるようでネットにいろいろ情報がありました。
人それぞれでしょうからまずは自分で実地です。

なんどか重ね塗りをしているうちにコツをつかんできました。
爪の表面にも残ってしまいましたがネイルアートではないので(笑)。
ここはどうでもかまいません。

いかに爪先が滑らかに保てるか、です。

今のところとても具合がいい。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply