by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ジャンルは食べましたでもいいのですが(笑)。

ホワイト餃子

走ってきました。餃子を買うため、帰宅後9Kmをはしりホワイト餃子購入。さあ、購入後は全力です。

帰宅後はレーパン、ジャージのまま餃子を焼きおなかに納めたところでシャワーでした。

心地よい疲労感(満腹感の間違い?)で眠い・・・。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

都古  

もったりとした外観といい、ホワイト餃子という名前といい…
ぜひ、ホワイトソースベースの餃子であってほしい。

2007/07/27 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

都古さん、こんばんは。
>ホワイトソースベースの餃子であってほしい。
あ、あ、あ。私の好物になんと言う事を(笑)。
チェーン店が長浜にありますよ。よろしければ一度どうぞです。
先日の琵琶湖1周で寄りたかったのですがママチャリさんとの1戦で忘れてました。

2007/07/27 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply