by
  • Comment:2
  • Trackback:0

まだ朝は寒くて花見などできませんが
2016年の桜
桜の花は今年も開花し始めたようです。

通勤途中で見るぐらいですがこの季節はカメラを持って撮影しながら。
毎日撮っても変化があり楽しい。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

boss  

うーん、なんか北九州の方が開花が遅いかもしれません。ベランダで花見酒ができた滋賀が懐かしいです(^^)/

2016/03/28 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎bossさん

東京もまだ咲いてるのはほとんどありません。
この木だけたまたま花が多かったのでアップしました(笑)。

ここ数年、桜の季節は常時カメラ持ち歩きで桜をとってます。
いろんな地方の景色が楽しめる転勤生活、大変なことも多いと
思いますがうらやましかったりも。

2016/03/28 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply