by
  • Comment:0
  • Trackback:0

実家でお手伝いしている経費計算の集計手順の整理と手順書をまとめようと
始めたところでこのパソコンが壊れているのを思い出した。

壊れているといっても右クリックできないだけ、
でもそれだけで作業ができないということを再確認。

マウスが壊れたのか、それともシステムが右クリックを受け付けなくなったのか?
ブルーツゥースのマウスは知り合い中に使っている人がいないので
余分に買っても仕方ないし。

う~ん、自宅にある余分のマウスを持ってこるのを忘れた。
前回来た時に持ってくなくてはと思ったのですが。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply