by
  • Comment:0
  • Trackback:0

夜、パソコンでテレビを見ていたら突然画面が真っ暗に。

始まったのがアップグレード。
完全自動で進んでいくので止めようもなく。

問題は見ていたテレビ。
初期化すると見れなくなるし
なによりこのテレビチューナーカードはWindows10をサポートしていないのです
翌日、調べてWindows8.1に戻すのは容易とわかったので早速実行。
問題なくもとに戻ったと思ったのですが。
トラブル発生
Windows10じゃない
ウイルス対策ソフトがいうことを聞きません。
パソコンのプロパティではちゃんとWindows8.1とでているのにウイルス対策ソフトは
何を誤解しているのかWindows10だと言い張ります(笑)。

最後はごちゃごちゃと何とか復旧しました。

あ~あ、手間取った。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply